MENU

ボディタッチで男心をつかめ?モテる女の小悪魔テク?

どうしても応援したい無料占いがここ!
最近作成している占いサイトのデザインに参考にしてます^^
無料占い2015.com
とても見やすいと思うんですよね〜!

 

さて、本題。
男性から女性へのボディタッチは下手をしたらセクハラ行為とみなされてしまいますが、女性側からのボディタッチはどんな男性の心もゆさぶります。

 

スキンシップというのは気を許した証拠のようなものなので、何か冗談を言った時に軽く肩や足に触れられただけでも、今まで意識していなかった相手が気になりだすこともあります。

 

特に男性の場合、下手に女性へ触ってしまうと、先ほども書いた通りセクハラ沙汰にされかねませんので、ごく親しいと感じている人や、親密な関係になりたいと思っている人しかスキンシップを取ろうとはしてきません。裏を返せば興味の無い人、あまり快く思っていない人にはスキンシップどころか、一定の距離を取りたがります。

 

男性がボディタッチをしてくる要因は、女性の持っている男性にはない柔らかさや、すべてを包み込んでくれる母性・安心感を求めているようです。男友達からよく冗談半分でボディタッチされるという人は、男性側があなたの事を友達以上に感じている証拠です。

 

かといってナンパや合コンに参加した時などにベタベタと触ってくる男子は別です。会ってすぐにあなたと仲良くなりたいと触ってくるのかもしれませんが、当日会ったばかりで何の絆もつながりもない男子から触られても嫌悪感しかありませんよね?そういった相手はただ単純に即身体の関係に持ち込みたいと思っている場合が多いので、注意しましょう。

 

自然なボディタッチで相手をメロメロにしよう

モテる女子の必須アイテムであるボディタッチですが、不自然なボディタッチでは相手を不審がらせてしまいます。どのようなボディタッチで接すれば、ドキドキさせることができるのでしょうか?

 

そっとさりげなくがが基本

ボディータッチがモテるテクニックというのは定説になっていますが、ただ触ればいいと勘違いして好きな男性に所かまわずボディータッチをしまくる女性がいますが、これは明らかに逆効果です。

 

いきなり何の前触れもなく触られたら、男性側もビックリしますし、普段からモテる男性の場合では女性からのアプローチに馴れきっていますので、露骨なボディータッチは男性に嫌われてしまうきっかけになる可能性もあります。

 

ボディータッチの基本は触れるか触れないかの、軽いタッチや隣りに座った時などの、ヒザや二の腕が触れそうで触れないくらいの、相手に自分の体温が伝わるくらいの絶妙な距離感が大切なのです。

 

触れるか触れないかの微妙な距離や、軽いボディタッチは恋愛で大切なドキドキ感を演出してくれますので、飲み会などの席で意中の相手の隣りなどに座った時実践してみましょう♪